人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライヤーを買った

少し前にドライヤーのコードの表面が裂けてしまった。
ちゃんと仕舞う時にはコードをグルグル巻き付けて、引っ掛けて仕舞っていたんだけど、そうやってたのが仇になってしまったらしい。本体近くのいつも同じ所で曲がっていたんだろうなぁ。2003年製だから、まだ10年経ってないのになぁ‥‥。(* ̄- ̄*)←(家電製品は10年は持つと信じてる人)
急場凌ぎで、切って繋げて絶縁テープでグルグル巻いて使ってたんだけど、家にあった絶縁テープだったんで、熱でズレてきて糊がベタベタしてきたので、諦めて買うことにした。エイデンで3,000円弱の安いのを買ってきた。

【Panasonic】イオニティ EH5215P
 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5215P

今度はコードが10年持つかなぁ。はっきりいって、コードの事を考えると、ダラ~~~ンとしておくのが一番長持ちするんだろうけど‥‥。いや、向きを逆にしないといけないのか、店頭にディスプレイしているような感じで‥‥。ドライヤースタンド使うといいのかな。余計にお金がかかるな‥‥。

こんなのとか?

by dugong156 | 2009-09-28 23:12 | 日記