人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PowerShot SX30 ISが出ますなぁ

Canon の PowerShot SX30 IS が出ますなぁ‥‥あと1週間ほどで。


Nikon COOLPIX P100――殆ど使ってないのに、SX30 ISが気になって仕方がないのはいかんだろう‥‥。

SX20 IS を買っていて、ショックを受けた方が良かったか、それとも P100 買った今の方がまだ良かったか‥‥難しい‥‥。いや、大体出てるのが8月辺りなので、今年も出るのかなぁとは思っていたくせに、高倍率欲しさに SX20 IS の取寄せすら待てなかったという体たらくだった訳で‥‥。あの時は、絶対何かに取り憑かれてたな‥‥。

単三とリチウム電池どっちが好き?と言われたら、前者の方が安心感があって好きなので、そういう点では今回リチウム電池になってしまったという事自体は残念な話だなとは思うんだけど(今後の事を考えると)。ただ!!ただですね、個人的にこの機種においては違うのです!!何と、G11 と同じ型のリチウム電池を使っとる!!
にんまりの図えへへ‥‥。
予備に1個持ってる現在の私は、使い回し出来てよろしいんじゃないんでしょうか? 何ですか、これは私に買えと?買えとおっしゃってますか?キヤノンさん!

Nikon はどうするんだ?おい。(自問自答)

まだ勝手が今いち分からない感じで‥‥。この色だという色に撮れるようにするにはこうしたらいいとか、こういう時にはこの設定で撮ったらいい感じとか、これは駄目っぽいとか、まだ分かってないしなぁ。少し前に、「うだつの上がる町並み美濃市」へ行って、少し撮ったんだけど‥‥。ん~~~。いかんな、これではカメラが腐ってしまう。

これで買い替えは‥‥いかんよなぁ、やっぱり。
by dugong156 | 2010-09-30 23:46 | 日記