人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博で何見たか2

マレーシアかどこかに入った時に、11日は昼のうち何時間か、招待客が来るとかで閉めるっていう貼り紙がしてあって、誰がくるんだろうって思っていたら、秋篠宮様だったみたい。ちょっとビックリしました。でも今朝の岐阜新聞には載っていませんでした。

やって来られた時は、ちょうど池の近くのベンチに座っていたの。その時は咄嗟にカメラを構えたんだけど、どれがそうなのか分かんなくて撮れませんでした。SPの陰で分かんなかったのかな。で、出てくるのを待つじゃないですか、みんな。

どこを回ったのかまでよく見てなかったんだけど、結構長く説明を聞いてたんじゃないかな。なかなか出てくる気配がなくて‥‥。あたしゃ眠くなって、座ってタオル頭にのせたままウトウトしてたんですよ。途中、目が覚めるたびに、前にいる人が増えましてね‥‥視界が悪くなっていきましたが(笑)、でもお陰で出てこられた時は、皆の脇の下の辺りの空間のお陰で、座ったまましっかりお姿拝見致しましたわ。座り得でした♪

「生」紀子様、色白くて可愛かった~。でも写真は寝ぼけてて取り損ねました、残念!
私が見たのは紀子様だけだけど、ほかにもいらっしゃったかもしれません。お子様のことを話している近くのご婦人の会話が耳に入ってきましたから。それにしても、嬉しかったけどあんな所でジッと待ってたら熱中症になりますよね。ワーッとなってる時って、皆そんなこと全然頭にないんだろうな。お気をつけくださいませ。

でもね、見たい人の気持ちは分かるんだけど、せめてゴミ箱の前は空けて置いてください、警備員さん。ゴミが出るのは分かってる場所なんですから。別の場所までゴミもって歩くのも大変なんだし。人一筋分くらいでいいので。警備ボックスの横なんだから、お願いしますよ‥‥。捨てに行くのにひと苦労だったじゃないですか、ココナッツ。
仕舞いに「すみません、これ、ゴミ捨てたいんですけど」って警備員さんに渡す羽目に陥ってしまったわよ、言っても皆よけてくれないから。(まだ紀子様来る前ですよ、来る前)

万博で何見たか2_f0007197_2232510.jpg

で、撮った写真がこれ‥‥情けない‥‥。
SP撮ってどぉすんぢゃい!

万博で何見たか2_f0007197_223398.jpg

タイ館の前の人形(ご婦人の頭が写っていたのでトリミング)
by dugong156 | 2005-08-13 22:30 | 日記