人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊橋で撮った写真

豊橋総合動植物園の最寄り駅であるJR二川駅には、動物を描いたステンドグラスがあったりします。園に行くまでの間にも、動物や恐竜のオブジェがあったりして結構楽しいのです。

キリン
改札口を出た直ぐの所で出迎えてくれる結構大きなキリンです。降り立った時の臭いは、お天気や季節でかなり違ってくるのかも。相方が以前行った時は、寒い時期だったのでほとんど臭いを意識しなかったと言っていました。

豊橋で撮った写真_f0007197_1195448.jpg
こっちは動物園へ行く方の出口(南口だったかな?)へ向かう通路にいるカバです。どうも臭いの原因はカバだったような気がしてならない。カバには申し訳ないが‥‥。

シマウマの像カバの像に寄り添う相方
←相方よ、しっぽを掴むでない‥‥。


私がカバを疑うその理由→カバ絶対何かしでかすヤツだ、こいつは!(でも好きよ、こういうの)
[注]良い子は目つきでカバを疑ってはいけません。

つづく。
by dugong156 | 2006-05-16 01:55 | 日記