人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ハリーポッターと炎のゴブレット】をやっと借りました

映画館で見損ねたので、借りてやっと観ました。

【ロード・オブ・ザ・リング】よりも【ハリー・ポッター】の方が好きです。それほど怖くないから。

【ロード・オブ・ザ・リング】の2作目でしたかね‥‥オークとかいうんでしたか、ゴリラと超人ハルクとトロール(可愛い感じのじゃなくて、ハリー・ポッターの映画に出てきたようなヤツ)を足して割ったみたいなヤツ‥‥あれの大群が怖くてですね‥‥泣きそうでございました、はい。ああいうのに限って、映画館で見るチャンスがあったりなんかして‥‥。戦闘シーンは心臓に悪いです。ゴラムも怖いですし‥‥。
サムが好き)←ちょっと言ってみた。

来年になったら、また新作が放映されるようなので、楽しみですな。(ハリー・ポーッターの話。)

意味もなく、ロンが喰うシーンが好きでして。(食べるではありません、喰うです)
「頬張る」というのか、いかにも「お~ロンさん、喰ってるね~」って感じなので。こちらまで何か喰いたくなってくるじゃありませんか。

原作を読んでいない身としては、詳しいことは全く分からないわけですが、それでも楽しめますから、嬉しいです。読みたいとは思うけれど、量がすごいみたいなので、未だ買おうと思えませぬ‥‥。活字で観た時には、自分の想像で作り上げたセットに登場人物が動き出すわけで、それはそれでとても楽しくて、面白いということは充分解るのですが‥‥。
読みたいと思う時が来るかなぁ‥‥。
by dugong156 | 2006-07-08 19:19 | 映画など