人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【逆転弁護】

高橋克典さんってちょっと好きだったりします。連ドラは待つのが苦手なので見てませんが。(笑) 猛烈にファンというのではないけれど、見ていて恰好いいなぁと思う、そんな役者さん。

昨日は仕事が遅かったので録画で見たんですが、相方が BS2 の寅さんを見るので、地上波アナログで録画したから映りが悪い悪い‥‥(―_―;)慣れるとダメですね。地上波デジタル対応の HDレコーダー欲しいなぁ。

土曜ワイド劇場では、以前【ハラハラ刑事】というのをやっていて、ワルっぽい高橋さんと真面目っぽい大杉蓮さんのコンビが面白かったんだけど、2が視聴率が悪かったそうで(某掲示板によると)それで路線変更になったのだとか‥‥。結構気に入ってた身としては、ちょっと残念な話です。確かに2は初回のより面白くなかったけど、何も路線変更しなくても‥‥。

と、そう思って見たんですが――思いのほか面白かったです(* ̄▽ ̄*)はは。
ハラハラ刑事での革パン(だと思う)姿の高橋さんも素敵ですが、背広姿で法廷に立つ姿も恰好よかったです。無表情な顔から、フッと微笑む所もよかったな。こりゃどっちもいいや♪ 思った以上に法廷シーンが緊迫感があってよかったですし、山下容莉枝さんや高橋ひとみさんの熱演が光っていました。

ん~これだけのもの作れるんだったら、ハラハラ刑事もまた作ればいいのに‥‥などと思ってしまいました。少なくとも役者さんの所為、キャラクターの魅力不足の所為ではないように思えます‥‥ブツブツ。

どうか交互にでもひとつ‥‥宜しくお願いします、土曜ワイド劇場様。
(*―人―*)
by dugong156 | 2006-12-10 07:42 | テレビ