人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借りたビデオ

【M:i:III】
ど初っ端からビクリとさせられましたが、結構楽しゅうございました。上司役のビリー・クラダップを見てると、菊池均也さんが浮かんできます。悪役のフィリップ・シーモア・ホフマンは【カポーティ】の主役の人とは知りませんでしたゎ(見てないけど。テレビで宣伝か何かを見た)。さすがですな。
【ファイアー・ウォール】
どんなのかな~と思って見てみました。持っている知識を駆使してというタイプのドラマは好きですが、私が心地よいと感じる所までは行ってないかな。でもハラハラという点では結構楽しめました。
【ダイアモンド・イン・パラダイス】
ピアース・ブロスナンが出てるので借り。相手役のサルマ・ハエックが色っぽさと力強さがあっていいなと思いました。ピアース・ブロスナンは胸毛がいっぱいなのは知ってたけど、全体的に毛深かったです(勿論別に嫌いじゃない)。あと、ウディ・ハレルソンを映像で初めて見たんだけど、キュートな人だなぁ思いました。コメディなら見たい所だけど‥‥アクションでもいいですが。ほかのも見てみたいけれど、作品をザッと見た感じでは私が好きなジャンルはないかもしれないなぁ。
【名探偵ポワロ24~ポワロのクリスマス】
見える部分は少ないけれど、意外とエグイ殺し方だったのですよね、実は。
by dugong156 | 2007-01-25 22:41 | 映画など