人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借りたDVD

【アイデンティティ】
単純な(?)サイコスリラーと思いきや、なかなかなかなか面白かったです。【セブン】ほどの暗くてエグい感じはしませんが、それでも結構ショッキングな場面も。脳みそがどうにかなりそうなほどではありませんでしたが(笑)。へとへとにならずに見られた感じ。私には丁度いい感じでした。頭の中で起こる事柄をドラマ仕立てで見るとこういうことなのかな‥‥そういう意味でも面白い(興味をひいた)映画でございました。
俳優さんについては、レイ・リオッタはやっぱり怖い(笑)。主役のジョン・キューザック――お姉さんのジョーン・キューザックの方が好きで、特にどうという感情も持たずに見始めましたが、嫌いじゃないです。
【最後の恋のはじめ方】=【Hitch】
実は、相方用に借りてきた1本。自分は見ずに返しちゃおうかと思いましたが、やっぱり勿体無いので観てみたら、面白かった(* ̄▽ ̄*)観てよかったです。
【バッドボーイズ】を見て、その表情にやられてしまったウィル・スミスですが、やっぱりキュートな人だなと。ラブコメディもOK♪ 脇を固めてたケヴィン・ジェイムスもとってもキュートで気に入りました。恋愛物好きの相方も面白かったそうで、よかったよかった。
【名探偵ポワロ6】【名探偵ポワロ7】【名探偵ポワロ9】
基本的に殺人事件が起こらないとつまらないと思ってしまう不届き者ですから、ちょっと退屈したのもありました。(そういうのは印象が薄いかったりする‥‥) テレビで見たのもありましたし。【二重の罪】で、ジャップ警部が講演会をやるというので、手柄を自分のもののように言ったりするのではと一人で勘繰っていたポワロが、こっそりと見に行って自分の誤解だと分かる――ジャップ警部のポワロに対する敬意が伝わってくるいいシーンでした。
by dugong156 | 2007-02-01 23:23 | 映画など