人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着ぐるみパジャマ翌日

昨日、着ぐるみパジャマ・ポチによってお出迎えされた相方は、玄関のドアを開くなり笑って後退していた訳だが‥‥。

夜中に人が寝ているのを見て「イヌだ‥‥イヌが寝とる‥‥」とブツブツ言っていた。朝起きると「昨日はイヌの夢を見て大変だった」と訴えてきた。
相当、強烈な夢を見たらしい‥‥。

昨日の時点では、イヌ姿の私を笑い、イヌの顔したパジャマを笑い、10cmしかない股下を笑って、とどめに「その丸っこいのはしっぽか!しっぽか!」と馬鹿笑いしていた相方だったが、今朝になってツツツ‥‥と近寄ってきたかと思ったら、

「ちょっとそれ、着せてみ?」

新し物好きの相方としてはちょっと興味が湧いたよう‥‥。
ありゃぁ、夜中に見た時から気になってたな。
着た途端、プッと噴出し、
「あったかいな~♪^^」

そうなのだよ、相方君。あったかいのだよ、これは。手首足首までしっかりフリースだからねぇ。

「なんか‥‥癒されるな~♪^^」

そうかそうか、そんなに気に入ったか相方よ。

「ダックスフンドの奴とかもあったよ?(¬▽¬)
 あ、あと、猫のやつが黒やった(相方は黒が好き)」

「猫は嫌いだぁ」

あそう‥‥。
だったら丑年だから、牛でも買うか?

私の買ったのはコーギーで、色が黄土色。色に関してはあまり好きじゃないみたいだが、予想以上のヌクヌク感にご機嫌だった。相当気に入ったみたいで一向に脱ごうとしない。脚上げたりステップを踏んだりしていたかと思ったら、仕舞いにはゴロゴロベッドの上で転がっている。

( ̄ ̄ー ̄ ̄)フッお主も好きじゃのぅ‥‥。
by dugong156 | 2005-11-23 13:59 | 日記