人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬱かよ…

分かんないんですよ。
自分が何をどう考えて、今どういう状態にあるのかってことが。

ネットでHPを持ったのも、Blogを始めたのも、誰かに自分を見ていて欲しいって気持ちがあったからだと思うんだけど、勿論、実生活で相方から無視されてる訳でもなんでもないんですよね。
だけど、何か足りないんだろうな…。それが何なんだか分からない。

人の言葉を見て気づくんです。
自分が、現実とネットの間でフーラフーラ行ったり来たりしていることに。
どちらの世界でも中途半端…なのにどちらも捨てられない…。

現実が嫌になったらネットっていう部屋に逃げ込んで、没頭することで安心しているような…。かといって、その部屋でずっといられるかっていうと、駄目なんですよね…。
何かが違うって思い始めてしまう…。
現実が嫌になったように、その部屋も嫌になってしまう…。

違う…ここじゃない…私の居場所はここじゃない…。
どこに行けばいいのかな…どこに行けば…。
どこに行けばいいのか分からない…。

繋がりを求めている自分と、拒絶しようとする自分と…。
何か、人との付き合いまで…中途半端…。

どうしてなのかな…。
何がいけないのかな…。

人との繋がりは、時に途切れるもの…。
それが怖い…。
途切れる前に…切ってしまえ…。
繋がるのが嫌なんじゃない…。失うのが怖いからよ…。
繋がらずにいられたら、切れることもないんだから…。

それでも繋がりたいと思ってる…どこかにそんな自分が隠れてる…。
私は孤独が好きなんじゃない…孤独になるのが怖いだけなのよ…。

ファーストフードでコーヒーを飲みながら
雑踏を眺めてホッとしている時が好き…
暫く眺めていたい

人の気配を感じる
それだけでいい

でもそれも…長く出来ないくらい…弱くなっちゃったかな…結婚したら…
何か…
淋しさまで…中途半端だな…私…
by dugong156 | 2005-06-28 10:00 | 日記