人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラガール

拍手喝采の後、最後の15分くらい見てません。帰ってみようと思っていたんですが、メールが間に合わず、相方が気を利かせて返しに行ったので。気を利かせてくれた相方、見られなかったのは残念だったが、疲れてたので助かったョ。あんがとね)

思ってた以上にしずちゃんがよかったです。蒼井優さんは言わずもがな。ダンスのシーンは見ていて気持ちよかったです。拍手を送っていたたくさんのお客さんたちと同じ気持ちになって見てました。邦画はあまり観ないんですが、好きな映画の1本になりそうです。

でも仕事の前に見たのは失敗でした。泣いて困った。
by dugong156 | 2007-04-21 23:52 | 映画など