人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲオでレンタル

  • アメリカン・スイートハート(恋愛もの好きの相方用)
  • ナイトライダー season1 vol.disc2~5
【ナイトライダー】は少し前に GEO に行った時に入っていたので、先日1本借りた(season1 vol.disc1)続きです。利用者の世代のズレでしょうかね、名探偵ポワロはどうも見知らぬどなたかとかち合っている感があって、連続した巻がなかったりしたものですが、今回は綺麗に揃っています。まぁ、最近は長期に渡るテレビシリーズがたくさん出てますから(24とかLOSTとか)、そっちに忙しいのかもしれませんね。平日休みにショッピングセンターをのんびり見て歩いている時のちょっと得した気分――そんな感じ。頑張って制覇しようっと♪

好きですねぇ、KITT。野島昭生さんが声をされていましたが、あの声は冷静で忠実というKITTにはピッタリだなぁと思います。(Wikipedia を見て思い出しましたが、【パタリロ】のタマネギ部隊でも活躍されていましたね。適役)

佐々木功さんのマイケルの声も大好きです。はまり役だと思っています。確かその後アニメの【愛してナイト】の加藤剛役の声をやったと記憶しております‥‥(ナイト繋がりですかね。あれはあんまり好きではなかったが)。Wikipediaにはテレビシリーズのことが書いてあって、それは【愛してナイト】よりも後でしたが、私の脳みそでは先に見た記憶が‥‥。日曜洋画劇場枠のものでしょうかね。記憶違いでもないと思うので。まぁいい。

暫くGEOに浸るかな。
by dugong156 | 2007-04-26 22:31 | 映画など