人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトライダー season2 disc6

内容についてちょっと



マイケル・ナイトが歌歌ってる‥‥。すげ~(笑)。衣装が~~衣装が~~~(笑)。何か色んな意味で持っていたいなと思うディスクだなぁ、これ。お金貯まったら買いたいなぁ、DVDBOX。
(無くなる前に買えますように‥‥(*―人―*))

かつての恋人ステファニー(マイケルはスティービーと呼ぶ。今回はスタッフなどもそう呼んでいたが)続けて見ていると妙に嬉しい。最後のぐっとこらえた泣きの演技もやっぱりいい。少年のようなマイケル・ナイト‥‥いいよ~~いい! 結構女性と簡単にキスしたりするマイケル・ナイトですが、ことスティービーには躊躇いを見せる‥‥そこがまたいいのですね。前のエピソードと併せて見ると、スティービーに対する愛情の深さがより一層感じられるので、それ以降のエピソードでのマイケルの女性に対する軽い態度がちょっと哀しく映ったり‥‥。孤高の戦士だ‥‥。

マイケル・ナイトが泣く――という印象が子供の頃にはなかったので、暫く続けてみているDVDですが、収穫は大きかった‥‥うむ。改めてそう思う。あと、茶目っ気のあるマイケルの印象が強くなった‥‥字幕で見て。これも大きな収穫ですぞ。

ただ、スティービー役の方、微妙に整形した?と問いかけたくなる様な鼻先、いや小鼻(?)だった‥‥。気のせいかな‥‥。以前のままで充分可愛かったのに。デビッド・ハッセルホフも回を追うごとに体格がよろしくなっているような気が致します‥‥。売れていい暮らしし始めたせいだろうかと、つい思ってしまいます。

そういえばポルノグラフティがポカリスエットのCMの曲が出て、随分と体格がよろしくなったのをふと思い出しました。暫くして頑張って絞ったみたいでしたけど‥‥。売れるとやっぱりいいもの食べるようになるんだろうな。金がないなんて言わなくていいだろうし。(どうでもいいことを思い出してしまったわぃ‥‥)
by dugong156 | 2007-05-22 08:15 | 映画など