人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトライダー season4 disc3

復活ナイト2000 大改造パワー全開


訳の分からん邦題だなと思ったら、原題は【KNIGHT STING】で全く関係ない。「復活」などという妙な邦題が付けられているのは、日本での放送時の順番が関係しているらしい。

参考:ガースのお部屋



たまにドレス姿になるボニーだけど、これまで色気を感じたことってありませんでした。でも今回は色っぽい演技を見ることが出来てちょっと新鮮。貴重だ‥‥。そういう意味で個人的には気に入った話の1つです。

いい調子で行っていると思っていたら、病院にやって来た男たちの始末が中途半端なのはストレスの元になる。娘が生きているとバレて、更に誘拐。この娘の一言でボニーも仲間だと見破られてしまうという、ストレス満載の展開です。

ボニーの色気に免じて許してあげよう。
by dugong156 | 2007-05-29 14:17 | 映画など