人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトライダー season4 disc4

復讐の鎮魂歌・さらばナイト2000


原題は【SCENT OF THE ROSES】。スティービーが登場。

スティービーが登場した時には必ず流れるホワイト・バードの曲が、いつものように流れてた。2人で楽しそうに遊ぶ傍らで、キッドがいるのが妙に可愛い。

検索していて知ったんだけど、スティービー役のパメラ・バックという女優さんは、デビッド・ハッセルホフの最初の奥さんだったらしい。ほ~。役の繋がりが現実になっちまったという事例でしょうか。( ̄ー ̄)マイケルがスティービーに対してだけは軽々しくキスしたり触れたり出来ない様子があるのは、実際そういう気持ちだったからかなぁ。

---追記---(2007/06/01)
妙な邦題が付いているのは、日本での放送ではこのエピソードが最終になったかららしい。ボニーとエイプリルの登場を考えてエピソードの順番を変えたりということもあったというから(正直順番までは記憶にないけど)子供の頃なら何も思わんが、今になると余計なお世話だと言いたくなるテレビ局側の“計らい”です。
参考:ガースのお部屋
---追記終わり---



ちょっと悲しい内容‥‥。幸せになって欲しかったのになぁ‥‥。マイケルが財団に残るという流れにするにはこういう展開しかないのかな。
by dugong156 | 2007-05-29 23:53 | 映画など