人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変更

今日、とうとう行って来ました、ソフトバンクショップへ。

3Gでホワイトプラン――これでもう、相方とのメールと電話は時間も料金も気にしなくて済みます。(* ̄▽ ̄*)嬉しいねぇ。
色々考えて、選んだのはコドモモバイルでした‥‥(* ̄▽ ̄;Aへへ。今年39の女が持つ機種とは言えませぬが‥‥。

なぜかちょっと厚くて持ちやすく、(子供用が大人用より分厚いってどうよ?)
キーも小さ過ぎず押しやすくて、(これもまた然り)
ブルーの色味が気に入った――ので。

SoftBank 812T|SoftBank

多少、記述に平仮名が多い以外は普通に使えそうです。
でも思ったより設定がややこしい気がするのは気のせいかしら。子供、こんなの使ってるのかね‥‥。いや、簡単だと思って手に入れたら実はちがってたから、余計にそう思うだけかもしれんが。親が設定するからかな‥‥。まぁ簡単ケータイとは違うんだから、設定はいるけれど。
by dugong156 | 2007-06-01 23:11 | 日記