人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子悪かった(いや、悪い)っすよね、GyaO

この所のGyaOは結構見たいなと思うものが多かったので、チェックして結構溜まっています。で、休みだから見ようかと‥‥思った私をあざ笑うように、悲しいかな、今日に限って調子が悪い‥‥。地震も所為とかありますかね(関係あるのかないのか、その辺は分からないけど)。

まずは自分からということで、セキュリティコンポーネントのアップグレードも試したけど駄目。
まだMediaPlayer9 だったので、10に上げても変わらない。

早送りというか、バーが効かない。ブラウザを再起動して効くようになると、今度は動かそうとすると、最初から‥‥(―_―;)「わたしのおんなへのききょう‥‥ぼるべ~る‥‥まま‥‥」何回も聞いてもう飽きた‥‥。

諦めて流しっぱなしにしていてやろうと思ってそのままにしていたら、どうやら待ってれば映画自体は何とか再生はされる模様‥‥。ただCMとCMの間も空くし、CMから本編へ移行する時もすごく時間がかかる。「待機中」←これも見飽きた。

スピードテストはバッチリなのに、もうあと原因としては‥‥混んでるから?(すげ~単純じゃないか、それ)

一旦停止もままならん。止めて「いけた!」と喜んでたら直後に止まって「ぼるべ~る」‥‥orz.....今日は操作はしない方がいいってことね‥‥。
by dugong156 | 2007-07-16 22:37 | 日記