人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GEO でレンタル

今回借りた物。

「名探偵コナン 世紀末の魔術師」
なぜかまともに見てなかった気がする‥‥。テレビ放送もあっただろうから、見てるとは思うんだけど‥‥。なので、改めてちゃんと借りて見た。

「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」
劇場で見損ねてしまったので(毎度のこと)。

「ダイ・ハード4.0」
同上。どうでもいいくらい通行人とかしんでるはずの状況に見えますが‥‥。
(* ̄▽ ̄;Aその辺はなかったことにされている所がある意味大らかでいい。(笑)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
何かどこまで続くんだろうか。子供の頃に読んだ山浦弘靖の星子シリーズ思い出す‥‥(そういえば、ワンペアかツーペアくらいで挫折したっけ‥‥。その後も調べると続いてて、でもめでたく結ばれた様子‥‥機会あったらまた読もうかな)

by dugong156 | 2008-02-16 15:05 | 映画など