人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鞄その後

相方は一昨日買った鞄がかなり気に入った様子。

買ったその日に、少し前に買ったデジタル一眼レフを入れて状態をみてました。ギリギリかなって思ってたんだけど、意外とすっぽり入って、まだレンズ1本くらいの余裕があるみたい。

「まだ余裕あるぞ♪」
大きなお子ちゃま嬉しそう‥‥。(* ̄▽ ̄;A

メインポケット自体にクッションは入っていないけど、外側のポケットに少しクッション性を持たせたあるので、底面だけ気をつければカメラバッグとしても使えそう。フラッと歩きながらの撮影には重宝しそうな感じです。

昨日、相方宛に知り合いの方からメールが届いたの。
フラッと撮影しに出かけた京都の写真が何枚か添付されていて、すごくいい感じでした。それを見た相方、どうもね、京都に行ってみたくなったみたいです。(←すぐに影響を受ける遊牧民相方)
写真を見てぶらり一人旅に想いを馳せる男、ここに約1名。

そういえば、背面ポケットにウォークマンとかのコードが通せる穴があるって分かった途端、必死でMDウォークマンを探してたなぁ。(笑)

〈相方の頭の中〉
一人旅‥‥電車に乗った相方。
MDウォークマンで音楽を聴きながら、車窓を眺める。
時折まどろみながら、各駅停車の旅は続く‥‥。
そして京都‥‥あのバッグからEOS5Dを取り出し、京都の街をカメラに収める。


( ̄ー ̄+)フッ考えてるこたぁお見通しさっ。

それにしてもちょっと困ったな‥‥あそこまで気に入られるとは‥‥。もう1個買うしかないか‥‥。

京都のメールを見るまでは、相方もそんな私の心情を察知した様子で、「2人で撮影に行ったら(という割になかなか連れてってもらってないがねぇ相方)困るなぁ」
などと言ってました。

神様!豊橋動物園でD60(:相方からのお下がりデジタル一眼レフ)デビューを果たしたいという私の予てからの願いを保留状態ではや云ヶ月!!放置プレイしているこの状態にしてこのようなことを言ってます!

と喚いていたのも束の間、きっとその前にヤツは‥‥ヤツは‥‥京都へ行くに違いない‥‥orz....。あぁ‥‥豊橋動物園が遠のいて行く‥‥。
by dugong156 | 2005-12-05 09:49 | 日記