人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ/万博行きは取りやめ

ブログを始めることにしました。取り敢えず日記を。
何か設定とかまだ出来てないから殺風景だ…。おいおい綺麗にしていこうっと。

同じ日に記事は1つじゃないといけない訳じゃないらしい。(←まどろっこしい文章だわ)
さっき新規で投稿しようとしたら、出来たもの…。

岐阜は雨です。
台風の影響で、今日は一日雨みたい。前々から予定していた愛地球博だけど、これでは写真も撮れませんゎ。気乗りもしないし…。だから取りやめ。
いえ、雨は雨で雰囲気のある感じの写真が撮れますが、家の相方が撮りたいのがスペイン館なもんで…。スペイン館に雨――こりゃいかんでしょう、やっぱり。
雨だから何が何でも嫌かというとそうでもないけど、しょげてる相方を見るのが一番嫌です…こっちまで暗くなる…。

でも愛地球博へ行かないと決まっても、そうしょげていない相方…。
さっきから昨日届いた針穴写真機(ピンホールカメラともいう)をいじくって楽しそう。
「雨だから行きたくない」って前に、「針穴写真機をいじくっていたい」ってのがあるんじゃなかろうか。そうよそうよ、ずぇ~~ったいそうよ。

( ̄_ ̄)…あそぅ…あたしと行くより、その小さな弁当箱みたいな3万もするのと一緒にいる方が嬉しいのね、そなのね…。いいわょいいわょ…。
2時間ドラマの再放送、録画したヤツ観るから…。ふん。

相方の買った針穴写真機

ブログ/万博行きは取りやめ_f0007197_2121456.jpg

by dugong156 | 2005-06-11 09:02 | 日記