S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

カテゴリ:引越し前使用分( 14 )

直ったのかしら?(これはYahooブログでのお話です)

by dugong156 | 2005-07-19 10:54 | 引越し前使用分
今朝気づいたんだけど、メニューのお気に入りブログと、記事下の最新記事が両方とも有効になってる。直った?

(* ̄▽ ̄*)あそぅ♪直った。ホホホ。

いつ直ったのかしらん……。
ヤフーにフォームで送ったんだけど、それで直してくれたのかな?
そうだとしたらありがとうございます♪o(_ _)o(お礼は言っておかねばね)

フォーム送ってから他のブログでは両方出る所もたくさんあって、私の所だけなのかしらと少々淋しい想いをしてたんだけど……。うむ、取敢えず、よかった。

じゃぁ両方出るようになったから、時々最新記事のチェックを入れ替えたりもしてみようかな♪
今日は動きもいいみたいだし……。
[PR]

お気に入り…出てきた…

by dugong156 | 2005-07-15 10:28 | 引越し前使用分
この間から、メニューのお気に入りが出なくなって困ってたんです‥‥。
「登録されてません」だって。
今朝やっと分かりました。ζ(゜▽゜)ζ(笑)(←あまりの馬鹿さ加減に力が抜けて笑ってる状態‥‥)

ブログ設定お気に入り設定お気に入りブログ管理のお気に入りに登録したブログが並んでいる右端の最新記事の所。

チェック外したら出てきた‥‥orz.....そんなことやったんかいな‥‥。(なぜか突然大阪弁)
この何日間、ブラウザのお気に入りでログイン画面に泣かされた日々が馬鹿みたいだ‥‥。

あ゛~~~~もぅ…←怒鳴りたいがその気力すらない‥‥。

記事の下の最新記事と連動してるってことですか?
こっちにチェック入れると下は出るけど、その分メニューのは出ないって‥‥。
色々試せば分かるんだろうけど‥‥やんない。面倒だもん。(朝ご飯まだだし)
触ってまた出なくなったら嫌だし‥‥。

そういえば‥‥メニューのがベロ~ンてなった時、記事下がやけに空いてたような‥‥。

それだけ確認してみた。
「お気に入りブログの表示」にチェックが入ってるけど、表示されてない。私だけかな?かな?

一応、ヤフーに問い合わせフォームで送っておいた。
仕様だったらどっかに書いて置いてくださいって。書いてたっけ‥‥???ヘルプ見たんだけどな‥‥。

ログイン状態でブログトップを開いた時の、「ブログ更新」の下の「更新された~」ってのも出てきた。(ノ_・)よかった‥‥。

お腹空いた‥‥(今気づいたけど1杯は食べてた‥‥ボケが始まったかな‥‥(-_-;)

2杯目食べよう‥‥。
[PR]

何ですか、カリビアンBOMって…削除したけど

by dugong156 | 2005-07-14 13:34 | 引越し前使用分
トラックバック貼られてたんですけど、開きかけたらタイトルバーに「…最大の動画サイト…」とかって出たし、「カリビアンBOM」で検索したら、なんか、別のブログのトラックバックでい~~っぱい貼られてるブログがあったので、アダルトサイトらしいので、削除しましたー。

こういうことするのを仕事にしてる人ってたくさんいるのかな‥‥。
[PR]

ま~だ調子悪いっ!

by dugong156 | 2005-07-12 13:02 | 引越し前使用分
自分の更新も、よそでコメント入れる時も、調子悪いのなんのって‥‥。(>_<)

一度消えてから、メモ帳でちゃんと残すようにしているし、エラーが出てもブラウザの「戻る」で戻るとテキスト欄に書き込んでる状態にまで戻れるみたいだから、まだイイとは言うものの……。
でも書き込みした後、ちゃんと表示されなかったりすると、すごく嫌だ(コメント0←このショックは大きい)、「今書いた」っていう満足感が見事にグォソォーーーーッと削がれる感じになる……ゥゥゥ。

もう1度やりゃぁいいじゃないかって、それで済むじゃないかって言われるかもしれないんだけど、そういう問題じゃぁないのよ‥‥。
( ̄_ ̄)そそ。「今書いた」ーが大事なの、「今書いた」ーね。今よ、今。

おまけに焦ってそれやると二重になっちゃったりするのだな‥‥。これをまた消すのが大変。一筋縄じゃ出来やしない‥‥。ひたすら待った挙句に「記事がありません」なんて言われた日にゃぁあーた……ちゃぶ台投げるわよ……火ぃ吹くわよ……ε炎≡∑▼# )
[PR]

“きろくぶろぐ”さん7月7日の記事へのリンク(Yahooブログ)

by dugong156 | 2005-07-08 16:03 | 引越し前使用分
きろくぶろぐ さんの所に、今起こっているエラーの内容が箇条書きでありました。当てはまってるって分かっただけでもちょっと安心。(嫌だけど)

きろくぶろぐ さん7/7の記事【設定変更は控えて!】

それにしても、こんなにいっぱいあるんですね…。
記事がぜ~~んぶ消えちゃったりしないのかな…ちと不安…。
遅いのも嫌だが…消えるのはもっと嫌だ…。(ノ_・ )
消える日記なんて…書いても一緒じゃ~ん…( ̄_ ̄)

そういえば、通販生活だったか…中学生の頃、習字の時間に先生が黒板に立て掛けて使ってた、水を筆に付けて書く黒板みたいなのがあって、それをもっと小振りにしたヤツを通販で売ってたことがあったなぁ…。
乾かすと消えるのね…水だから。嫌な事はそこに書いてしまいましょうって。

こういう時は‥‥‥‥おやつ食べよう♪(* ̄▽ ̄*)♪
[PR]

あのぉお気に入りがぁまだ表示されないんですけどぉまだメンテナンスなんですかぁ?

by dugong156 | 2005-07-08 12:57 | 引越し前使用分
いつまでやっとんねん…(やしきたかじん風にどうぞ)

( ̄_ ̄)失礼しました…。
ちょっと言ってみたかったのです。
それだけ。


これは、Yahoo!ブログの話です。
[PR]

お気に入りが消えても取敢えずはじっと待つ…のですね。はい、分かりました。

by dugong156 | 2005-07-06 16:42 | 引越し前使用分
これは、Yahoo!ブログの話です。

消えてたお気に入りの原因はメンテナンスらしいです。
以下のページを参考にどうぞ。ショックだ…(大袈裟)。

http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/6226606.html

あ~~~あ。もっと早く知ってたらな~~~。
この時期にあれこれ登録しなおしたりすると、今度まともになった時に消えちゃうかもって…整合性って…(T_T) どうなんだろう…元通り登録してたとしても、消えちゃうのかな…。

あ…傑作ボタン押してくるの忘れた…。
[PR]

やっぱり表示されない…お気に入りブログ

by dugong156 | 2005-07-06 11:42 | 引越し前使用分
(これはYahoo!ブログの話です)


ちゃんと、ブログ設定でお気に入りブログの管理の所には表示されてるのに…。
項目名変えてみたけど駄目だった…。
一旦削除しようかと思ったけど…項目を増やして入れてみるってのはどうよ?
うん、やってみよう。


駄目だった…(―_―;)

おまけに標準と追加した項目の順序が変わらない…。仕方ないか…β版だって言うし…。

一旦削除して、登録し直すしかないのかな…。
昨日の夜は遅かったし…ちと…嫌ぁね。


登録し直しました。お気に入り登録先の皆様、減って増えて申し訳ございません。
でも表示されません…。もうやだ。

何かね…記事のすぐ下の所だと表示されるんですよ。でも4つまでなのね、そこは。
なのにメニューでは表示されないの…。なして?
今の処、私のお気に入りは8つあるんです。だからこれだと困る…。

もっとたくさん登録してる人でもちゃ~んと表示されてるのに、どうして8つの私のが表示されないのでしょう?分からん…。
[PR]

お気に入りブログが… (これはYahooのお話です)

by dugong156 | 2005-07-06 11:24 | 引越し前使用分
何で表示されないのでしょう???
私はいつも、【YAHOO!BLOGS】のトップから入るんだけど、更新の下に今まではお気に入りが並んでいたのに今は全然なし。どうなっちゃったんだよ~~(T_T)

昨日、久しぶりにブログ設定をクリックしました。
ブログのトップの「更新」ボタンの下の表示が何か少ないから。4つまでしか表示できないらしいってのは分かりました。でもそれから変。

お気に入りを項目別に分けようかなと思って、新しい項目を増やしたんだけど、あんまり重いからやめたのです。1個移動させていたから戻して…[決定]したら移動元と先の両方表示されてる…。移動元の方を削除したら、今度は移動先のそのブログまで消えちゃった…(T_T)喧嘩売っとんのかぃ!

再度お気に入りに入れようとしてそのブログへ行って、右上のお気に入りに追加ボタンを押したけど、すでに登録されてるって出てしまう――なのにやっぱり表示されない…。
何回か繰り返したけど駄目なので、よく分かんないけどもう1回ログインしたら出てた…もぅ…。

4個までしか表示できないんだったらと、メニュー表示でお気に入りを表示するようにしたのに、ど~~~して表示されないの?もーーー。
[PR]

「musical baton」だそうです。

by dugong156 | 2005-06-27 13:45 | 引越し前使用分
うー さんからで、「musical baton」だそうです。
知りませんでした、Blogでもこういうのあるんだ…。
うー さんところの記事

質問に答えてみよう…。

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
141MB
極めて低脳なパソコンのため、画像ファイルで手一杯。

【今聞いている曲】
最近音楽聴いてません。CMくらい。
松坂屋の水着・浴衣キャンペーンのCMで流れてる
TATE&MARKIE の『お昼Rock』が好き。
TATE&MARKIEのオフィシャルWEBサイト
  
【最後に買ったCD】
井上陽水の【UNITED COVER】だったかなと…。
「蛍の光」「コーヒー・ルンバ」「花の首飾り」とか古いのをカバーしてる。

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】
広瀬香美 「地図を広げよう」
沢田知可子 「My Sweet Hands」
トレイシー・スペンサー 「Lullaby Child」
比較的元気な時に聴く。一層前向きになれる。

MISIA 「飛び方を忘れた小さな鳥」
何となく心穏やかにいられる。

安全地帯 「月に濡れた二人」
気分が暗~い時に聴く。どっぷり浸かって意味もなく泣ける。

【バトンを渡す五人】

渡す人が…いない。

ということで、駄目なら止めてもいいってあったから、止めまーす♪

(Yahoo!ブログについての話です)
[PR]
      

私の人生無駄ばかり…そんな日々。
by dugong156
タグ
検索
最新の記事
トイレの便座を替えた話
at 2017-11-04 19:44
EPSON の廃インク吸収パ..
at 2017-04-05 15:31
ハードディスクの容量確保で散..
at 2016-11-29 09:29
Windows 7のCドライ..
at 2016-07-23 11:27
相方、Instagramにパ..
at 2016-07-22 15:24
記事ランキング
ブログジャンル