人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CCleaner v2.15.815

久しぶりに CCleaner を起動させたら、バージョンアップされていた。
そういえばとデスクトップを見たら、ダウンロードしたままインストールしてなかった ccsetup214.exe が‥‥忘れてた(* ̄▽ ̄;A。どうしようかな、新しいのをダウンロードしてインストールしようかな。

■CCleanerレジストリクリーナー(in ALTECH)
Ver.2.15.815
あまり近々だったら、前のをインストールしようかなとも思ったけど、こっちにした。


前のからどのくらい経ってるんだろうとか、更新記録とかを見ようと思って公式サイトをウロウロしていたら、Portable 版(解凍だけで使えるもの)を見つけた。こんなのあったんだ‥‥。こっちにしようかな‥‥。ダウンロードして解凍してみたら、日本語に対応しているし、インストール版と見比べてメニューなど違いはないみたいだし。
「Slim」なんてのもある。どんなんだろう?「No Toolbar」ってあるけど。
by dugong156 | 2009-01-10 05:22 | パソコンあれこれ