人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣かされたぜ…(【母のち妻 ときどき ♀?】)

この記事は、makorinさんのブログ【母のち妻 ときどき ♀?】の
「きーーー!!アタマにくる~(`д´)」を読んで書いたものです。

2005年7月31日現在、書庫「うちの子たち」は「うちのヒロ&モモ♪」になっています♪

「うちの子たち」って書庫名に反応してしまった…。いや、うちは子供いないんだけど。

読むとねぇ、いやぁ子育てって大変だわ――と思いました。
一日一日変化の連続だってことがよく分かります。
その分喜びもたくさんあるみたい。思わず最初から読みたくなってダ~~ッて読みました。
笑える話もたくさんあったし、ほかにも気に入った記事はあるんだけど、なんかこの記事の最後の行で、ウルッときちまったぃ…。

怒りたくなる日もあるさね…うんうん…。
子供って、とりあえず何かしたいことがある時は自分のことしか考えないもんなんですな…。
でもかーさんは愛情いっぱいなんですよ、これが。だから心配で結局落ち込んでる…。
何となくかーさんに同情…(ノ◇T )。

最初の頃の記事に、近頃では珍しくなくなってきた(怖いことです)虐待事件に関しての想いも書かれてるけど、こんなお母さんばっかりなら、きっと虐待なんて起こらないんだろうなと、しみじみ思ったひとときでありました。

母の愛、深し‥‥
by dugong156 | 2005-06-15 14:21 | 引越し前使用分