人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Windows XP→7 ユーザープロファイルのコピー

電気店で LaVie L LL750/CS3EB を買った時、パソコンの名前を良く考えずにお願いしてしまったけど、いざ Windows7 へ引越しし始めて、前のアカウントと同じにしないと、何かと不便だということにやっと気付いた‥‥ああ情けない。(ユーザー設定ファイルとか、フォルダとか、前のアカウント名で出来てるソフトがある)
本当は、再インストールすれば良かったんだろうけど、色々触った後に気付いて、今更と思ったのでやめた。(* ̄▽ ̄;Aホホホ

現在のアカウントの設定をそのまま引き継いでアカウントを作りたい時にはどうすればいいのかな‥‥検索したら、見つかった。

Windows 転送ツールを使ってユーザープロファイルをコピーする
by dugong156 | 2011-04-22 00:43 | パソコンあれこれ