人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくつになっても

一昨日の夜、相方がテレビを見てる横を通ってパソコンの前に座った私。
相方のパソコンで、ゲームの「さめがめ」をするのがその目的。時々やってる。
縦横斜めで同じなら、その都度消えてく単純なゲーム。最後は全部なくなれば一番いいってやつネ。

座ると同時にマウスをススッと動かした。スタンバイから復帰する。
画面が明るくなると同時に、画面いっぱいに現れた…それは…

H画像…。(-_-;
ジャジャ~~~ン!

衝撃の映像!!(相方の人権の為、発言にモザイクかけております…)
あまりに予想外の出来事だったので、その時は何も言えなかった‥‥。
かなりダメージが大きかったようだ…再起不能…ウルトラマンならカラータイマーピコピコよ。

その時見ていたテレビが悪かった…。
【不倫調査員は見た!ダメ夫だましのテクニック】
まぁ、画像くらいなら構わんのだが…。

‥‥それにしても、相方よ。「ちょっと待て」くらい言ってくれ。
言ってくれたら私だって止まる。
今までもそういうことあったはずだが…。
どの画像で止まっとるのかくらい分かりそうなものぢゃろう。

あ、そう…もっと若いのがいいのかえ…。
これ以上若くなったら犯罪よ。
そうかいそうかい、そんなに若くてピチピチしとるのがええのかえ。( ̄- ̄☆)

そしてその日‥‥相方の楽しみである足揉みが施されることはなかった…。

かわいい妻は傷つきやすいのよ。こっそり見なさい、こっそりと。
by dugong156 | 2005-08-03 20:14 | 日記