人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Miller Estate Episode 2

意訳も多く、私の解釈そのものが間違っている場合もありまする。

ゲームへのリンク


The Miller Estate Episode 2 (in Gamershood)

序章


Playボタンを押さずにパズルを解くと見られる、序章の部分。
パズルを解かなくてもゲームには取り掛かれるけれど。

私は、昼夜を問わず怯えていました。
疲れきっていました。

得体の知れない何かが私たちのいるこの世界に侵出してきていたのです、それはこの世に存在する人間たちとその子孫をも堕落させようとしていました。
どうにかしなければ!

Millar邸は、そんな正体不明の何かが巣食う場所でした。私にはすぐ分かりました。家全体が邪悪な空気に包まれていました。

私の父、Gragor は1階の書斎を調べました。Prescott は家の周辺を調べるため、外に残りました。
なのに誰かが、私を家の中で待っていたように思えて仕方がありませんでした。

調べなくては…。
やるしかないのだから。

Play


新聞


ある考古学者チームが、Duncan Creek 近くの私有地において、古代のインディアンの古墳を発見した。この墓は300フィートの蛇のような形をしており、驚くことに偶然にも40年前、ビクトリア女王の館が、丁度蛇の頭に当たる部分に建てられていた。家の所有者である、メアリ・ミラーさんはこの発見に非常に驚いている。

手紙


1924年09月11日

我が兄弟へ

尊敬する友である私たちが全身全霊をかけてお仕えする主を誇りに思え、現在そして永遠の未来において

警告しておくべきですね:誰も信じてはいけません、特に枢機卿は。彼は2世紀にわたって私たちの研究する学問について調査してきたのだから、私たちの存在に気づくに違いありません。もし彼が、あなたが石を破壊するためにMiller 邸にいることを聞きつけたら、あなたをどんな目に遭わせるか。

以前もらった質問の答えですが:Duncan Creekで忽然と消え失せた人々は、間違いなく石を監視する者の餌食になったに違いありません。
しかし、恐ろしく強い力を持っているとはいえ、なす術がないわけではないのです。これを倒すためには、Kalagothによって守ってもらう必要があります。Kalagoth像は緑の部屋にあって、しもべに囲まれています。

気を付けなければならないのは:Kalagothに触れる前に崇拝者達の生み出した不思議な記号を描かなければならないということです;そうすれば危険に晒されることなく像を手に入れることが出来るでしょう。

事が済んだら、イギリスの私の所に来て合流しなさい。これから先どうしていけばよいのか、決めなければなりませんから。
Alicia Blackwood

by dugong156 | 2006-06-18 12:27 | パソコンあれこれ