人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週目終了

今日で、2週目が終了しました。もう頭ウニ状態です。
研修の終了予定は来月末。果たしてそれまでに覚えきれるのか‥‥ん~不安はいっぱいですが、がんばらねば。次の研修生と一緒になんかなりたくないーーー!ですからね。

でも大変ではあるんですが、新しいことを覚えるのは楽しい。すごく楽しいです。
覚えなければならないことがあると、覚える工夫をせざるを得なくなって、何かしらの行動を起こさなければならなくなります。それが結構楽しい。

私の場合は、身体で覚える――これに尽きます。手で書いて覚えるとか、リズムに乗せて声に出すとか‥‥。指に覚えこませるとか。身体よ、主人のために働いてくれぃ!
見ていて覚えられる脳みそではないのぢゃ‥‥。頼むぞ。
by dugong156 | 2006-06-30 19:04 | 日記