人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外国の俳優さんで好きなのは?

最近、DVDを借りに行くことが多いので、ふと思ったんですが、そういえば最近この人!っていう俳優さん目当てで借りることが少ないなぁと。まぁ、暫くレンタル生活から遠ざかっていたこともあるんですけど‥‥。

そうだな‥‥好きな役者さんって誰だろう???外国で‥‥と考えてみました。

今まで、この人の!!――と思って借りたことがあったのは、ルトガー・ハウアーと、スティーヴ・マーティン。

先日書いた、ニコラス・ケイジ。
エディー・マーフィーも好き。
ジョン・マルコビッチとか。
エド・ハリスとか。
(悪役多くないか?(* ̄▽ ̄;A)
ピアース・ブロスナン――真面目な顔してジョークを言う演技が何とも言えない。

逆に女性はですね‥‥。あんまりいない(笑)
この映画のこの役をしている誰それが好きという、そういう傾向が男性の場合でもあるけれど、女性の方がもっとその傾向が強い気がします。

キャメロン・ディアスもメグ・ライアンもいいなと思うけれど、それほど好きだとも言えないかなと。【チャーリーズ・エンジェル】や【ニューヨークの恋人】や【めぐり逢えたら】のキャラクターでは好きだけど‥‥という感じ。そういうのも入れるとしたら、ジョーン・キューザックもジェイミー・リー・カーティスもいいなという中には入るかな。

ジュリア・ロバーツとレネ・ルッソとサンドラ・ブロックが幾分好き度が高いかなと思うけれど、それでもそう絶対値が高くもないような気もするし‥‥。だってどちらかというとコメディの中の彼女たちが好きだから。(【ペリカン文書】とか【ザ・インターネット】は別だけど)
by dugong156 | 2006-07-16 02:39 | 日記