人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダーソフトをダウンロード

デスクトップのパソコンには、デスクトップカレンダーなるものがありませぬ。

以前、更新が止まっている TCalendar を試しに入れてみたものの、どうも調子が悪いので使用を断念しました。それから何かいいものはないかなと一時探したのですが、気に入ったものがなかなか見つからなくて‥‥。

TCalendar はカレンダー文字の色をカスタマイズ出来たり、日毎のメモを記入できたりという機能は備わっていたので、やはりそれ以下の機能では満足できないわけです。いわゆる透明カレンダーで、必要な時にはサッと最前面に出すことも出来ますし。ちょっとしたメモを咄嗟に取る時など、重宝しました。

久しぶりに Vector へ行って、カレンダーの所を覗きました。
少しいいかなと思うものが溜まっていたので、ダウンロードしてみました。

(in Vector

この2つ。Meの Libretto には入れられないものもばかりですが、まぁ仕方ありません。そういえば、Libretto を最近触っていないなぁ‥‥。許せ‥‥。
by dugong156 | 2006-08-05 04:27 | パソコンあれこれ