人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤途中

毎日歩いて通勤しています。

街路樹の下を気分よく歩いていると、どこかのお家の前でお父さんが自転車の修理中。
ふと傍の歩道に目をやると、どこかで見たような青い袋が‥‥。うん、確かに見たことがある。ジ~~~ッと見ていたら何やらマークが‥‥。いつもお世話になってます、どう見てもGEO。何であなたがそこにいるんだ?

DVD やビデオがこんな路上に置いてあるはずもなく、やっていることを見るに、どうも道具入れに使っている様子‥‥。お父さん、いいのか、それでいいのか?

GEO が要らなくなった袋をくれるとも思えないし‥‥。いや、あまり人を疑うのは良くない――いや、やっぱりくすねたんだ‥‥。

そんなことを考えていて凝視していたら、街路樹と私の間をすり抜けようとした自転車のハンドルと接触してしまいました。気を取られるとろくなことがない。
by dugong156 | 2006-09-22 22:14 | 日記