人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えるミスタードーナツ

昨日は仕事場まで自転車で行ったんです、夜遅いから。

同期の子がミスタードーナツのココナッツがずっと食べたいのに食べられないと言っていて(色々事情があるようだ)、ああたこのままではムンクの叫びみたいになっちまうんじゃなかろうかと思い、仕事前に一番近いお店に寄ろうと自転車を漕いだんですが‥‥。いや、勿論自分のドーナツ買うついで。

閉まってる‥‥いや、というより直してる?‥‥というよりむしろ壊してる?
え~~~~~~~!!!

仕事に行ってから同期に話して思い出したんだけど、1ヶ月くらい前にはドーナツ買って帰ったんですよ、私。そう、確かにあの時お店は開いてた‥‥。そして店は今‥‥。

同期「改装かな?」
私 「あ~でも貼り紙なかったし‥‥いや、分からん。あまりに買えなかったのがショックでそこまで見えてなかったかもしれんし‥‥。」

今朝になってミスタードーナツの公式ホームページで店舗の検索をしてみたら、既に‥‥無い。そういえば同期とどこかのミスタードーナツがなくなるって話をしてたよねと訊いたら、それは県庁前のだったんだけど、県庁前は今月無くなるらしい。ということは、それ以前にもうあの店は消える運命にあったということか?

岐阜のミスタードーナツは、岐阜駅ビルとマーサ21の2店舗になってしまうということになるわけですね。何となくですが、淋しいですねぇ。
by dugong156 | 2006-11-11 11:48 | 日記