人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着ぐるみパジャマ

着ぐるみパジャマを買いまして‥‥。
今日届いた。
パジャマなのに昼から着て楽しんでる。

本当は着ぐるみが欲しかったんだけど、結構高いのですよ、本格的なやつは。
3万とかで手に入れば安い方で、7万とか8万する‥‥着ぐるみに入れる日はまだ遠い‥‥。

リラックマのとか、1万ちょっとであるみたいなんだけど‥‥特別リラックマが好きという訳でもないから迷ってしまい、取り敢えずコーギーのパジャマにしました。

相方に着ぐるみが欲しいのだと言ったら、
「郵便局のアルバイトの募集が来とったやろ。あれイヌの着ぐるみ着て行け。人気出るぞ」
と言われたので、一応イヌ。


ちょっとその気になっている奴がここに約一名‥‥。

着ぐるみパジャマ_f0007197_1351693.jpg

by dugong156 | 2005-11-22 14:07 | 日記