人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして気が付けば11月…

冬ですよ、冬。

この所、ず~っとブラウザで手軽にできるFlashのゲームをあれこれやり続けてはや数ヶ月…。

そろそろ飽きもきた…というか、やりたいゲームはプレイしたって感じ。
ようやくちょっと写真や日記に興味がシフトしてきたみたいで、こうやって書き込んでる。

私って、本を読む(でも推理小説しか読まない)のも好きだし、車を走らせるとか、写真を撮るのも、映画を観るのも好きなんだけど、いつも満遍なくっていう訳ではなくて、サイクルがある。あることにダーッと集中して引く…こっちの趣味にダーッと集中して引くを繰り返す性質があるみたい。

ずっと来てなかったら、Yahooブログはアフィリエイトなんかが付けられるようになってる…ホ~。
あ~いや、一応ブラウザのスタートアップURL(←タブ型ブラウザを使っています)に入っているからそういう言葉を見たような気も…。まぁいいや。

チラッと見てみたけど…気が向いた時にでも、CDやDVDのお店くらいなら貼り付けときましょうかねぇ。
好きな映画の説明でも書いた時ならいいかな♪

前はすごく重かったりしたけど、今はYahooのブログって、どうなんだろう?
回線速度が変わったので…(ー。ー)ちょっと興味津々。
ちょっと上げてみよっと。
by dugong156 | 2005-11-15 16:01