人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーボード

Inspiron1501 のキーボードにまだちょっと慣れません。

文章を打つ時の誤打も時々あります。それは少しキーが硬いのも Libretto L1 と比べてのキーの幅の違いもあるかもしれませんが、それより一番多いのは[End]と[Delete]の押し間違いです。前にも書いたことがありますが、[Backspace]の左上が[End]で、その左が[Delete]。この[Delete]と[Backspace]の微妙な配置がまだ私の身体には染み付いていないようでして。

キーボード変更のソフトで変えてしまうということも方法の1つなんですが、パソコンに合わすかパソコンを合わすかでちょっと考え中。どうせ変えるのなら、どう変わっているのかを見てからにしようとも思いつつ、暫く経ちます。


by dugong156 | 2007-04-21 12:56 | パソコンあれこれ