人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「天才刑事・野呂盆六~スワンの涙~本庁のコロンボvs美人編集者」

野呂盆六のTBSで放送されたヤツを先日BS-iで録画していて、出演者の検索などをしていたら、土曜ワイド劇場(以下「土ワイ」)で放送があることを知りました。

危なかった‥‥知らずに録画し損ねるところだった‥‥。最近テレビ欄も見てないくらい、新聞とはご無沙汰しているもので。

TBSで放送されたものを基準に考えて、野呂盆六は流れとしては「刑事コロンボ」に似ていて、犯人の犯行から幕が開く。一見鈍臭そうで、抜けてるみたいに見える野呂盆六と犯人との心理戦がドキドキするドラマに仕上がってた。【完全犯罪の女】が気に入っている。

犯人は床島佳子さんだそう。見るのが楽しみ。
さて、TBSの野呂盆六はコミカルな感じだったけど、土ワイではどうなのかな?
by dugong156 | 2007-06-09 10:42 | テレビ