人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぐや

気分的に Flashゲームにシフトしている様子。暫くプレイしてなかったし‥‥。

【かぐや】をプレイしました。以前にやろうと思ってオープニングだけ見てそのままになっていたので、今度は頑張ってやってみました。雰囲気がとても素敵なので、やんわりとしたものかと思っていたら、やられた‥‥(* ̄▽ ̄;A修行は嫌ぢゃ~~。慣れるまで大変でした‥‥。

エンディングはいくつなんだろう? まだあるんだろうか?
一応、私が迎えることが出来たのは逃亡編と再臨編と完結編の3つでした。この順番で迎えたんだけど、最初のが結構気に入っています。



---追記---(2007/08/20(月))
どうもまだまだあるらしい。がんばらにゃぁ。

---再び追記---(2007/08/20(月))
やっと全部のエンディング見ました。ふぅ‥‥。あと1つがなかなか分からなくて、検索。最後に見たのが無惨編とは‥‥(* ̄▽ ̄;A
by dugong156 | 2007-08-20 00:40 | パソコンあれこれ