人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sleipnir2 にやったこと

先日、これをダウンロードした所。


文字を打つのは遅くはないけど、検索スパイラルに陥ってる時とか、たまにマウスを握る手を離したくない時がある――そんな時にいいなと思って。
説明書きの中にあった通りに1行書いた「検索ボックスをクリアする」スクリプトのファイルも作って、「Sleipnir2のフォルダ\plugins\scripts」に入れ、setting フォルダ以下のユーザーフォルダの「\setting\Override\BrwsCtxtMenuTxtDefaultPopup.xml」を書き換えてはいたんだけど、今日 SmartSeach にも表示するようにした。

自分の環境だけかもしれないけど、たまに文字列を選択した時にたまに SmartSearch の虫眼鏡が表示されない時がある。ページの所為なのか、Sleipnir2 の所為なのか、その辺がよく分からないけど。選択し直しても駄目な時もあるし‥‥。長い時間使いすぎた時に多い気がしてキャッシュクリアしたりとかしてみたけど、特に変わらず‥‥。何の所為かはよく分からないまま。両方に付け足したからいいけどっ。

まだよく分かってない部分もあって、出来ればアクション名がダダダーッと見られるといいんだけどな。

---追記---(2007/11/13(火))
マウスジェスチャ・キーボードショートカットはあった。
これ‥‥だったか?私が探してたのは‥‥まぁいいや、貼り付けとこう。


by dugong156 | 2007-09-23 16:57 | パソコンあれこれ