人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンドウに合わせて

別のスキンを見ていると、ウィンドウ幅に合わせて日記欄が広がってるのがあったので、それを参考にウィンドウ幅を%の指定にして少しスキンをいじくってみました。

拡大縮小に合わせて、ある程度日記欄が
( ̄▽ ̄)( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)なるように。

顔文字入力支援のソフトとかが起動してあったり、テキストエディタで編集してからアップしようとしたりしているので(検索したりもするからその時点でブラウザも起動させている)、横スクロールのバーが出てくるとどうも不便なので‥‥。


20060308追記
リンクなどで英語の長い文字列があったりすると、折り返しされないでそのまま長くなってしまうことがある。これがどうやったらいいのか分からん。IEだと折り返しの指定をできるみたいなんだけど、Sleipnirで見たら変わらなかった‥‥どこかスタイルシート間違ったかな‥‥。
あと、コメント欄の幅以下にもならないみたい。(これを変えようと思ったけど上手く行かなかった)
幅の広い画像を入れた時も、画像の幅より小さくはならない。
by dugong156 | 2005-12-01 10:31 | ブログ