私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はお休みでした

今日は休みだったので、ヒマラヤとかリバーサイドモールとか回って、食事して帰ってきました。

ヒマラヤのアウトドア用品のブランドをまとめている売り場で、去年相方のパンツを買ったんですが、それがすごく履きやすく、軽いし暖かかったらしいので、同じブランドのがないかなと。

大抵そう、目的を持って行くと案外見つからない。ええ。今日も見事にそれに嵌りました。あー折角気合い入れてお金下ろしていったのに。結局何も買わずに帰ろうかということになったんですが、走っていてそうだリバーサイドモールにでも行こうかと、でそこで食事して帰ってくればいいなということになり、そのままれっつらごー。

何かね、リバーサイドモールって好きなんだな。
そう凄い商業施設だとは思わないんですがね。(だって2階建てだし。いや回数階数の問題じゃないかもしれんが) このこじんまりした感じが妙に好きで。シネコンもあるし。個別のお店もあるし。ゲーセンもあるし。フードコートもあるし(ここのフードコートのたこ焼きと黒ごまソフトは好きだ)

サイゼリアで食事をして、お正月だからと、相方がゲーセンを許可してくれたので( ̄ー ̄)UFOキャッチャーこそしなかったものの、すくって落として押してくるのでお菓子Getという流れのドーム型のヤツで遊んで、うまい棒 Get して帰ってきました。(ゲーセンに行く途中で着ぐるみパジャマを着用した方に遭遇‥‥軽い嫉妬を覚える)

落ちてくる所の上に透明のビニールの筒に入ったうまい棒の大群があるの。
私の想像ではドンと落ちた所で筒からうまい棒が雪崩のように落ちる――という感動のシーンを期待していたんだけど、斜めに止まって終わった‥‥。相方が「これは言えばいいんじゃないのか?」と言うのも聞かず、もう100円入れて失敗。相方が近くにいたお兄さんを呼んでくれて、

私「いいんですか?」
店員「はい、台から落ちればいいんで。」

そう言って次の瞬間お兄さんは透明の筒を逆さまにしてナイロン袋にうまい棒を‥‥。なんだ、底、抜けてなかったのか‥‥。(ちょっと残念) でもまぁ、うまい棒Getしたのでよしとします。
[PR]
by dugong156 | 2008-01-05 21:27 | 日記