人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歳をとっていい感じ

録画した2時間ドラマを見ていたら(確かそう)、HONDA の耕うん機の CM が流れてきた。

あれ~何か俳優の田中隆三さんに似ているなぁと思って、もう1度見てみたら、やっぱりそうだった。パーマ当てて眼鏡かけて、ふにゃりとした感じが若い時よりいい感じ。むか~し百貨店に勤めてた時に、店内にある喫茶店で撮影の合間の休憩でしょうかな、見かけたことがある。(ちょっと、いきがってた感じだった。私が20代半ばくらいってことはあの方は30代だったでしょうから。若かったのね‥‥)

CM 用の扮装なんだろうけど、このキャラいいなと思った。
■Honda|耕うん機CM(要Flash)

何か、2時間ドラマにこのキャラで出て欲しい(笑)。
脇を固める研究者とか、警察関係の鑑識関係の人とか(『警視庁鑑識班』の本田博太郎さんみたいな立場の役)、古本屋のオヤジでもいいなぁ(笑)。とぼけた感じがいい感じ。

全然知らなかったけど、田中裕子さんの実弟なんだそうだ。(ホント知らんかった)
■名無しの芸能観察記:あまり知られてない兄弟有名人一覧
by dugong156 | 2008-08-23 23:33 | 日記