人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生無駄ばかり…そんな日々。


by dugong156
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でもないけど整形

リンクは原則は自由とか書いていても報告を義務付けするような表記が見られるサイトは、ハイパーリンクにはせずに URL をそのまま貼り付けてるんだけど‥‥。Sleipnir2 なんかにある URL とタイトルのコピーだとそのままなーんにもしない状態だとこの状態なので、

asahi.com(朝日新聞社):長男の頭に火つけた疑い、70歳父親を逮捕 福島 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1129/TKY200811290089.html?ref=rss


どうでもいいけど、こんな風に整形できるように FiceStickFaceStick(2009/06/15(月)22:48訂正。作者様に申し訳ない‥‥こんな間違いを‥‥) マクロに付け足してみた。
■長男の頭に火つけた疑い、70歳父親を逮捕 福島
http://www.asahi.com/national/update/1129/TKY200811290089.html?ref=rss
(社会:asahi.com(朝日新聞社))


日刊スポーツもそうなので、同じように整形するように付け足してみたんだけど、ちょっとグチャグチャしてきてしまった‥‥別にすればよかったかな‥‥。
by dugong156 | 2008-11-29 14:19 | パソコンあれこれ